MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
拝啓・・・。のぞみ
拝啓、みなさま(^ω^)
どうも希美でしゅ笑顔

ほんとうに長いお休みをいただいて
しまいまんた(;^ω^)
お正月ぶりとは
なんと!なんと!
なんと!なんと・・・ 無計画 ←

これから徐々にMiN Tea復活いたしますので
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたしますですペコちゃん

さあさ!のんもお仕事だあいっ


(・e・)きらきら
みんてぃまーくハート

ブラック改訂版らぶらっくブラック改訂版
| 22:57 | りい | comments(0) | trackbacks(18) |
まんもす(^ω^)はづo
みなさんお久しぶり(・ω・)
MiN Tea はづきですハート
のんちゃんのお正月振り!
びっくりするぐらい更新
してなくってごめんねえっ

さぁ、MiN Teaの近況は
最近長いお休みを
頂きました(^ω^)
2人ともゆっくりとした
時間がとれてべりーぐーでした。

これからまた
べりーびじーなぴーぽー
になりますが何卒
見守っていてください(゚ω゚)
そして応援してください(゚ω゚)

MiN Teaは永遠です!

さぁ、仕事しよ

はづきちゃんより
| 22:21 | はづき | comments(0) | trackbacks(0) |
2∞7(*>ω<)ノのぞみ
あけましておめでとーございましゅo(^∀^)o
と、今更新年の挨拶をしてしまいました

2006年はね、MiN Teaが結成され
みなさんに色々応援していただき
ほんまに良い年でしたっ
今年2007年はもっともっと
パワーアップしたMiN Teaも
お見せしたいなあと思いますので
みなさんどうかよろしくお願いします!

お互い単独のお仕事も
ありがたいことに
いっぱいいただいてまして
MiN Teaとしての活動は
去年より少なくなるとは思いますが
その代わりラジオ1回の質は
めちゃくちゃ濃い感じになるんじゃないかなーとも
思いますしね 覚悟して聞いてください★

そしてまあ本日は
2007年初っ MiN Teaラジオしましたけども
積もる話もありまして
ほぼリスナーさんをほったらかしと言うねっ
ちゃんとレスも読みましたけども
ちょっと初心者の方には入りづらかったかなと
若干反省しつつ、次回に向けて
モノマネをちゃんと笑わずせなあかんなっと
希美さんの課題です  ←むちゃくちゃ

次回はいつになるかわかりませんが
なかなか出来んと思うので
やるときは連絡先がわかる方だけ
メールなりなんなりお知らせしたいと思うので
知りたい方はお知らせちょーだいっって
言ってね(*´ω`*)ノシ


あとっ
木曜夜10時「拝啓、父上様」
放送中なので みんなみるのよっ! ←
あとあとっ
今日はアテプリSPヾ(*´∀`*)ノ

はいっ
それでは今年もMiN Teaをよろしくお願いしますっ



(・e・)
時夫まーく
| 02:29 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりっ(`д´)はづo
はづき久しぶりです。
あらためましてこんばんわっ
最近お仕事がちょくちょく
増えてきましてね、
ソロの仕事ありがとう。
ってな感じでございますが

ほんまに頼りにしてまっせ。

今日はFNSにちょっとだけ
出演させていただきました
みなさん豪華な顔ぶれで
感動しました。←

またあんなね、素敵な
舞台に立てたらななんて思ってます

そして来年からね
うんなんとグループライブちっく
なこともどんどんね、←
やっていくので、よかったら
そっちの方にも顔だしていただいたらなと
思います。

れでぃおがんばろう。切実
ふりそぼっていこうっ!!

はづきちゃんより
| 02:06 | はづき | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさでしゅ(・∀・)のぞみ
気が付けばもう12月ですねひらめき
うぃんたーろっくみっくす な感じですけども
最近は個人の活動も増えまして
以前のように毎日放送のMiN Teaラジオは
週数回に減りまして
みなさんにお逢いできる回数が
若干少なくなりましたけども
それでもあいも変わらずテンションは
てきさーーーす!!!ですねGO!  ←

最近はMiN Tea単独ではなく
いろんな方とご一緒させていただく
お仕事が増えまして
この間はあの!!
「まじかるづじこ」さんの
ラジオに招いていただいて
もうどっきどっき緊張しっぱなしの
MiN Teaでしたハート


じゃあ まあ熟れる前はツンデレ喫茶な
MiN Teaですけど  ←
個人の活動のほうもよろしくお願いしますくるりんぴかぴか


はづりんしゅっきゃーハート



(・e・)
づじこまーく

| 05:45 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
すきほうだいー´@`のぞみ
はいはい ご無沙汰
左の足の指が凄い色になってる
希美ですけどもー´@`

何故かは個人ブログのほうに書こうかなっと
思っております  ←ずるい

昨日は朝までお仕事で
ほんまにお疲れ様でしたー
はじゅたんもね お疲れぷりきゅあーぴかぴか

今日も意味のわからないゲームをしておりまして
れっつダンシングな訳ですよ
もう今日の記事は意味がわからない
しんご愛してる ←

愛をムチを打ちつつ
結局は何気に2人ともしめじんが好きやねん。
ま はあちゃんのほうが数億倍好きですけどね ←
きゃっハート

てな わけで
12月のビックイベントのタメに
お互い台本読みがんばりましょー! おー!

ほなおつハート ←


(・e・)
8940まーくっ
| 04:23 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
久々で申し訳ないっ(´;ω;`)はづo
がむばれっぱるぱる!

のんちゃん昨日わほんっとに
すみません(´;д;`)
その分今日いっぱいいっぱい
らじおしたりお話したりしましょうっぴかぴか

ほんとに申し訳ないですっ・・・

そして久しぶりに更新しました。
そうですね行進です ←
ワン・ツーとね行進をちょちょと。
MiN Tea所属の事務所さんがね
塗装工事をしてまして、今もう半端なくうるさい。
はんぱなく塗ってる。←そりゃそうだ

今日もみなさん元気に。
そしてらぢおを聞いてあげてくださいっ

はづきちゃんより
| 16:37 | はづき | comments(0) | trackbacks(0) |
大変だ(*>ω<)ノのぞみ
若干眠い希美ですけどもo(^∀^)o ←


昨日のラジオはリスナーさんがいっぱいで
レスもいつもより早く多くって感じで
MiN Teaはルンルンよつばのクローバーでしたのん
ありがとうごじゃいもすっ
これからもじゃんどん聞いてな(*>ω<)ノ

ああ 昨日は凄い大荷物のお引越しでした
お隣さんのご挨拶も大変で
楽しい人生ゲーム 子沢山  ←
この内容は密会んときの出来事なので
あれなのですがねGO!ハート

今日もお隣さんと夕食かなっ

てな感じで はじゅたんだいちゅっきな
髪はあまり巻かない希美でしたるんるん



(・e・)
ひよこまーく   
| 00:33 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
お隣さんわ(´∀`)はづo
はづの隣は大倉氏←
おはようございますっ

はづきですっっ(´∀`・)←893!

ビストロを見ながら更新ですが・・
新庄っていつみても良いなっ
そして素敵SMAPさんと並ぶと
完璧に近いものが見えます←
アクネスの小池氏のCMが
むかつく程素敵なので見とれる始末←

そうですね・・
今回はほんとリスナーさんが
多くて前代未聞のれすれすれす!!
ほんとに嬉しくてですねもう、
夜もね・む・れ・ずーっ
だから学校で寝ましたけど。こら
最近のはづに夜なんてありませんっ

はづのとなりは大倉氏な訳ですが
微笑ましくみなさんを見つつ
長身会議をひそかに行うとゆう
流れがもうついてきてます
のぞみんはまさかの丸山氏の隣人ですが←
外はレイニーブルースです・・・
のんちゃんと丸山氏の2人は誰が傘を
さすのやらでもめにもめて結局
のんちゃんはちびっこ軍団のところへ行きまして
丸山氏がこちらへとゆう流れになりました。

とりあえず、のぞみんも丸山氏も
はけんなっはけんなっ!

はづきちゃんより
| 22:53 | はづき | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしたん?(・∀・)のぞみ
まっかせてくださーい 
どっちもどっち希美ちゃんです   ←


今日は予想GUYのリスナーさんとレスの数で
MiN Teaのテンションバリ3っワッ!
ほんまにありがとうございもすっ   ←わざとー

途中何気に振り返って2人の凄さを語ったり
後半久々に密会らしき密会をいたしました
もう放送してはいけないと判断したのでね
二人の世界へご招待ー!!
わっしょーいヾ(*´∀`*)ノ

今度からちゃんと密会もしましょうよ
お前ら はけんなっ はけんなあっ!!  ←
丸しゃまと希美のことじゃろ??じゃろ??


今日でより一層はじゅたんが
好きになったぞーーーいっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ハート
キミしかみえないっ
はじゅたんファン殺しっ

今日もお疲れ様でしたっ


(・e・)
ひよこまーく
| 06:02 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>