MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
わーい(^ω^)りい
 
MiN Teaの所属しているSweek事務所の
メンバーでの公式ブログがオープンしました!
MiN Teaでおなじみのはづとりいはもちろんのこと
りいとはあめちゃんたいむずで一緒のあやと
Sweek事務所のちょみとの4人で更新します!

みんふぁみのみんなもぜひぜひ
ご愛読くださいませ(*´ω`*)!

Sweeeek!ぶろぐ
http://sweeeek.jugem.jp/

| 03:27 | りい | comments(0) | - |
MiN Tea TV情報
【TV】
レギュラー
■TBS系 MiN Tea Time! 毎週土曜日 00:25〜1:55

【その他】
■TBS系 オールスター感謝祭 9月27日(土) 18:30〜23:30
■TBS系 関口宏の東京フレンドパークII スペシャル 10月6日(月)18:55〜20:48

【RADIO】
レギュラー
■文化放送 MiN茶でMiN Tea! 毎週金曜日 24:00〜24:30


| 00:36 | はづき | comments(0) | - |
かとおやすみ(^ω^)りい

MiN Tea
The second anniversary


〜日本中の回線からまれ〜


いや〜もうオープニング前
2人でばったばたして
大変でしたねニコ
円陣もなんかgdgdで←
お互い音響トラブルもあったので
今度は事前にもっと打ち合わせしようと
いい教訓になりましたkyu

平日なのに聞きにきてくれた方々
MiN FAMiのみんな本当にありがとうDocomo80

わたしたちの憩いの場が
2時からメンテナンスという
トラブルにも見舞われましたが
なんとか「かとおやすみ」へ
たどり着きました(*´ω`*)

次回のライブは14日の夜の予定です
MiN FAMiのみなさんにはまた
事務局からメールが行くと思うので
チェックしてくださいねstar


(・e・)
ひよこまーく
| 03:10 | りい | comments(0) | - |
おやすみ(・e・)はづo
こんばんわ、あたいです。
あたい来ちゃったサキ

あたい、今日お休みなのよねハート
だからお暇なのよねハート
だから誰かはあちゃんと遊んで!

え?明日学校?
気にしないよ、気にしない。
現役のときなんか毎日寝ないで
学校、学校ですよ(´゚ω゚`)
それなんかも嬉しいわけよ!
とにかく仲間っていいってこと!

みんなに出会えてよかった。

毎日思ってますよkyu
ひたすらおもってますハート
暇ですから誘ってください泣く
| 23:28 | はづき | comments(5) | - |
復活祭(^ω^)りい
MiN Teaだよ☆

最後に更新したの1年前くらいだよ?
え?大丈夫?みんな忘れてない?
MiN Tea生きてるからね:)

↓の記事にはあちゃんも
昨日のガールズトークMCのこと
書いてますけど
ほんとよかったね!なんか!

1年も更新してないから色々あって
名前がりいちゃんになっちゃったよ
のぞみっていうどこから取ったんだ
みたいな名前じゃなくなったんだよブラック

復活したからカテゴリも変えたよ
したらばはづき☆のぞみ
といういい感じのゴロが
はづき☆りいって
若干キモチワルイ尻すぼみに
なっちゃったね ごぺーんハート

若干とかいてわかぼしね
なんかなつかしねマイメロ

ってことで今晩もよろしくぴー☆


(・e・)
ひよこまーく
| 22:13 | りい | comments(0) | - |
6時間(´゚ω゚`)はづo
 
MiN Tea 復活(´゚Д゚`)!

久し振りにMiN Tea+ちょみ
(ちょみてのはさとみんDocomo_hart)
そして朝までコース!
6時間喋りまくりましたりらっくま的なくま苺
ようは、MC6時間ですよね!←

久し振りのMiN Tea復活に
涙がこぼれちゃったよ泣く

はるまーの件もかなりお喋りしましたサキ
これから会議に結構でてくる
お方かな〜と思いますがはーと

やっぱりMiN Teaだーいすき!

今夜も集まって朝まで〜っ

(・e・)
ひよこまーく
| 12:23 | はづき | comments(0) | - |
やっとだね(^ω^)はづo
久しぶりに公式ブログ
更新します(^ω^)

昨日ですかねこれまた
久しぶりにMiN Teaで
ラジオのお仕事 ←
はづがぶっちぶち切れて
めんどくさかったと思うけど
聞いてくれた方
ありがとうございます

そうその中でですね
やっとmixiで
MiN Teaのコミュニティー
が出来ました(・ω・)

どれもこれも
ミンファミのおかげ★
のんちゃん作ってくれてありがとっ!

とゆうことで
みんなでお喋りしよーんっハート

♡MiN Tea♡
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2460269

はづきちゃんより
| 11:46 | - | comments(1) | - |
大脱走(^ω^)のぞみ
のんちゃんだよ(^ω^) ←ただよし風の発音
はーい ここぽいんちよ:)

昨日のお昼はいろいろ不都合がありまして
ちゃんとラジオが出来なくて
申し訳ありませんでしたOTL

まぢ時間差はみんてぃの敵です
ほんとに致命的(^ω^)
あーいっ がんばる!

しかしスカイプに羽生えて
後半会議はちょっと出来まして
それはそれは一瞬の出来事でした
そうそう あっという間ってやつ ←
今にも飛べそうです

いい歌だね 新曲(^ω^)
みんてぃがんばって
さかなのあさだあめ歌いますペコちゃん
絶対流行んで!!

てことで、またラジオしたいわ(^ω^)
単独でも今度しようかしら ←

そんじゃま



(・e・)
ひよこまーく


ブラック改訂版らぶらっくブラック改訂版
| 12:53 | りい | comments(0) | - |
至福のひととき(^ω^)はづo
のぞちゃん(誰)が
亮ちゃん的なら
はづちゃんは・・・・
つっこみ=ひなちゃん

・・・・MiN Teaはづきです(・ω・)

えいとさんもアルバム
出したという事で
そろそろMiN Teaもお声が
かかるんじゃないでしょうか。

さあ、そんなアルバムを手に
わたくしは、なななんと!
修学旅行えっ!

素晴らしい天気
素晴らしい大地
素晴らしいバス ←

いいよ〜悪くないよ〜(・ω・)
そんな感じでお土産をね
いくつか買ったので
またのぞちゃんにも

送るねっ!

さ、次のMiN Teaのお仕事は
多分ラジオ収録だろうけど
何事にも120%で頑張ります★

はづきちゃんより

イエローにっきーまじっくイエロー
| 19:19 | はづき | comments(1) | - |
あーあー(・∀・)のぞみ
どうもどうも(^ω^)
MiN Teaもあめちゃんも掛け持ちしてる
亮くん的なのんちゃんです ←
掛け持ちしてると芸名を
つかいわけるのも大変なわけでね うん

MiN Teaでものんちゃんでゆきますので
どうぞよろしくね(^ω^)

ここだけ名前違うのも何が何だろうに ←

記事とかの名前もカテゴリも全部
のん仕様だおはーと
がんばりました! ←

次のMiN Teaの活動はいつかしらー
まねーじゃーさーん(´;ω;`)


(・e・)
ひよこまーく
| 15:47 | りい | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>