書くっきゃないっ(´ω`)はづo | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
書くっきゃないっ(´ω`)はづo
おっおっおっ!!!!

今日はおつかれさまでした!
まだ終わってないんですが
夜にまた活動するんですが
今日の夜は本当にやばいと思う
のはわたくしだけでしょうか。←
だって演技してからのスカイプですし
それよかそれよか・・・
師匠らがMステに出た後なので
もうばっちょんばっちょん。←

ってゆうかですね
そうのぞみんが好きだとゆう
事でねハイ・・のぞみんのファン殺し。←

とゆうことで今日も密会w
休みまえだからはっちゃけます。
みんなきけっ!←

はづきちゃんより
| 22:19 | はづき | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱっしょーん(・∀・)
らいらいたもさんだお←
きんにくもぐもぐしてねー
そんでねー
ぱっしょんになったんだお(・∀・)
今日もあやゎあやしいお(・∀・)
| あや | 2006/11/17 23:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/8