のぞみ(´゜Д゜`)もちっと | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
のぞみ(´゜Д゜`)もちっと
早速今日もかいちゃうよっ
かいちゃうぞっ かいちゃうかいっ!  うざ

どもどものぞみです(*>ω<)ノ
挨拶はもぅ『おはようございますっ』やよ(・∀・)

今日のMiN Teaの活動かわいいは、ですね
演技でした〜o(^∀^)o  笑
すっごいバラライカな感じで良かったんじゃないかなっと
自分ではおもっとります ☆ ww

今日の夜はアレの話題で持ちきりやね!ハート

はじゅたん⊂二二二( ^ω^)二⊃
あたしもね、このコンビが解散とか
密会がなくなると倒れちゃう しおれちゃうっパクッ
両思いやんかっぴかぴか

今夜もふぁいてぃんぐっ
がんばろうーなo(^∀^)o


(・e・)
ひよこまーく
| 17:59 | りい | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あかりちゃだー(・∀・)
あのあかりちゃですよねえ??
ぱっしょんあかりですよねー??←
というか
おひさしぶりです(*ノ∀`)
元気ですかー??
元気があればなんでもげきる(・∀・)
| あや | 2006/11/17 23:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/7