おやすみ(・e・)はづo | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
おやすみ(・e・)はづo
こんばんわ、あたいです。
あたい来ちゃったサキ

あたい、今日お休みなのよねハート
だからお暇なのよねハート
だから誰かはあちゃんと遊んで!

え?明日学校?
気にしないよ、気にしない。
現役のときなんか毎日寝ないで
学校、学校ですよ(´゚ω゚`)
それなんかも嬉しいわけよ!
とにかく仲間っていいってこと!

みんなに出会えてよかった。

毎日思ってますよkyu
ひたすらおもってますハート
暇ですから誘ってください泣く
| 23:28 | はづき | comments(5) | - |
| | - | - | - |
ごぺんなぺん
相方のわたくし
 爆 睡 
でしたよ( ゚ω゚ )
ほんとごぺん
9月もMiN Teaがんばろっ!

りいもみんなに出会えてよかった
はあちゃんに出会えてよかった
ヾ(*´∀`*)ノ照
| MiN Tea☆りい | 2008/09/02 00:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/08 10:58 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 17:53 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/07 14:55 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 18:33 |