復活祭(^ω^)りい | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
復活祭(^ω^)りい
MiN Teaだよ☆

最後に更新したの1年前くらいだよ?
え?大丈夫?みんな忘れてない?
MiN Tea生きてるからね:)

↓の記事にはあちゃんも
昨日のガールズトークMCのこと
書いてますけど
ほんとよかったね!なんか!

1年も更新してないから色々あって
名前がりいちゃんになっちゃったよ
のぞみっていうどこから取ったんだ
みたいな名前じゃなくなったんだよブラック

復活したからカテゴリも変えたよ
したらばはづき☆のぞみ
といういい感じのゴロが
はづき☆りいって
若干キモチワルイ尻すぼみに
なっちゃったね ごぺーんハート

若干とかいてわかぼしね
なんかなつかしねマイメロ

ってことで今晩もよろしくぴー☆


(・e・)
ひよこまーく
| 22:13 | りい | comments(0) | - |
| | - | - | - |