6時間(´゚ω゚`)はづo | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
6時間(´゚ω゚`)はづo
 
MiN Tea 復活(´゚Д゚`)!

久し振りにMiN Tea+ちょみ
(ちょみてのはさとみんDocomo_hart)
そして朝までコース!
6時間喋りまくりましたりらっくま的なくま苺
ようは、MC6時間ですよね!←

久し振りのMiN Tea復活に
涙がこぼれちゃったよ泣く

はるまーの件もかなりお喋りしましたサキ
これから会議に結構でてくる
お方かな〜と思いますがはーと

やっぱりMiN Teaだーいすき!

今夜も集まって朝まで〜っ

(・e・)
ひよこまーく
| 12:23 | はづき | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |