大脱走(^ω^)のぞみ | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
大脱走(^ω^)のぞみ
のんちゃんだよ(^ω^) ←ただよし風の発音
はーい ここぽいんちよ:)

昨日のお昼はいろいろ不都合がありまして
ちゃんとラジオが出来なくて
申し訳ありませんでしたOTL

まぢ時間差はみんてぃの敵です
ほんとに致命的(^ω^)
あーいっ がんばる!

しかしスカイプに羽生えて
後半会議はちょっと出来まして
それはそれは一瞬の出来事でした
そうそう あっという間ってやつ ←
今にも飛べそうです

いい歌だね 新曲(^ω^)
みんてぃがんばって
さかなのあさだあめ歌いますペコちゃん
絶対流行んで!!

てことで、またラジオしたいわ(^ω^)
単独でも今度しようかしら ←

そんじゃま



(・e・)
ひよこまーく


ブラック改訂版らぶらっくブラック改訂版
| 12:53 | りい | comments(0) | - |
| | - | - | - |