2∞7(*>ω | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2∞7(*>ω<)ノのぞみ
あけましておめでとーございましゅo(^∀^)o
と、今更新年の挨拶をしてしまいました

2006年はね、MiN Teaが結成され
みなさんに色々応援していただき
ほんまに良い年でしたっ
今年2007年はもっともっと
パワーアップしたMiN Teaも
お見せしたいなあと思いますので
みなさんどうかよろしくお願いします!

お互い単独のお仕事も
ありがたいことに
いっぱいいただいてまして
MiN Teaとしての活動は
去年より少なくなるとは思いますが
その代わりラジオ1回の質は
めちゃくちゃ濃い感じになるんじゃないかなーとも
思いますしね 覚悟して聞いてください★

そしてまあ本日は
2007年初っ MiN Teaラジオしましたけども
積もる話もありまして
ほぼリスナーさんをほったらかしと言うねっ
ちゃんとレスも読みましたけども
ちょっと初心者の方には入りづらかったかなと
若干反省しつつ、次回に向けて
モノマネをちゃんと笑わずせなあかんなっと
希美さんの課題です  ←むちゃくちゃ

次回はいつになるかわかりませんが
なかなか出来んと思うので
やるときは連絡先がわかる方だけ
メールなりなんなりお知らせしたいと思うので
知りたい方はお知らせちょーだいっって
言ってね(*´ω`*)ノシ


あとっ
木曜夜10時「拝啓、父上様」
放送中なので みんなみるのよっ! ←
あとあとっ
今日はアテプリSPヾ(*´∀`*)ノ

はいっ
それでは今年もMiN Teaをよろしくお願いしますっ



(・e・)
時夫まーく
| 02:29 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/18