お久しぶりっ(`д´)はづo | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
お久しぶりっ(`д´)はづo
はづき久しぶりです。
あらためましてこんばんわっ
最近お仕事がちょくちょく
増えてきましてね、
ソロの仕事ありがとう。
ってな感じでございますが

ほんまに頼りにしてまっせ。

今日はFNSにちょっとだけ
出演させていただきました
みなさん豪華な顔ぶれで
感動しました。←

またあんなね、素敵な
舞台に立てたらななんて思ってます

そして来年からね
うんなんとグループライブちっく
なこともどんどんね、←
やっていくので、よかったら
そっちの方にも顔だしていただいたらなと
思います。

れでぃおがんばろう。切実
ふりそぼっていこうっ!!

はづきちゃんより
| 02:06 | はづき | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/17