ひさびさでしゅ(・∀・)のぞみ | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
ひさびさでしゅ(・∀・)のぞみ
気が付けばもう12月ですねひらめき
うぃんたーろっくみっくす な感じですけども
最近は個人の活動も増えまして
以前のように毎日放送のMiN Teaラジオは
週数回に減りまして
みなさんにお逢いできる回数が
若干少なくなりましたけども
それでもあいも変わらずテンションは
てきさーーーす!!!ですねGO!  ←

最近はMiN Tea単独ではなく
いろんな方とご一緒させていただく
お仕事が増えまして
この間はあの!!
「まじかるづじこ」さんの
ラジオに招いていただいて
もうどっきどっき緊張しっぱなしの
MiN Teaでしたハート


じゃあ まあ熟れる前はツンデレ喫茶な
MiN Teaですけど  ←
個人の活動のほうもよろしくお願いしますくるりんぴかぴか


はづりんしゅっきゃーハート



(・e・)
づじこまーく

| 05:45 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/16