すきほうだいー´@`のぞみ | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
すきほうだいー´@`のぞみ
はいはい ご無沙汰
左の足の指が凄い色になってる
希美ですけどもー´@`

何故かは個人ブログのほうに書こうかなっと
思っております  ←ずるい

昨日は朝までお仕事で
ほんまにお疲れ様でしたー
はじゅたんもね お疲れぷりきゅあーぴかぴか

今日も意味のわからないゲームをしておりまして
れっつダンシングな訳ですよ
もう今日の記事は意味がわからない
しんご愛してる ←

愛をムチを打ちつつ
結局は何気に2人ともしめじんが好きやねん。
ま はあちゃんのほうが数億倍好きですけどね ←
きゃっハート

てな わけで
12月のビックイベントのタメに
お互い台本読みがんばりましょー! おー!

ほなおつハート ←


(・e・)
8940まーくっ
| 04:23 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/15