大変だ(*>ω | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
大変だ(*>ω<)ノのぞみ
若干眠い希美ですけどもo(^∀^)o ←


昨日のラジオはリスナーさんがいっぱいで
レスもいつもより早く多くって感じで
MiN Teaはルンルンよつばのクローバーでしたのん
ありがとうごじゃいもすっ
これからもじゃんどん聞いてな(*>ω<)ノ

ああ 昨日は凄い大荷物のお引越しでした
お隣さんのご挨拶も大変で
楽しい人生ゲーム 子沢山  ←
この内容は密会んときの出来事なので
あれなのですがねGO!ハート

今日もお隣さんと夕食かなっ

てな感じで はじゅたんだいちゅっきな
髪はあまり巻かない希美でしたるんるん



(・e・)
ひよこまーく   
| 00:33 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/13