お隣さんわ(´∀`)はづo | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
お隣さんわ(´∀`)はづo
はづの隣は大倉氏←
おはようございますっ

はづきですっっ(´∀`・)←893!

ビストロを見ながら更新ですが・・
新庄っていつみても良いなっ
そして素敵SMAPさんと並ぶと
完璧に近いものが見えます←
アクネスの小池氏のCMが
むかつく程素敵なので見とれる始末←

そうですね・・
今回はほんとリスナーさんが
多くて前代未聞のれすれすれす!!
ほんとに嬉しくてですねもう、
夜もね・む・れ・ずーっ
だから学校で寝ましたけど。こら
最近のはづに夜なんてありませんっ

はづのとなりは大倉氏な訳ですが
微笑ましくみなさんを見つつ
長身会議をひそかに行うとゆう
流れがもうついてきてます
のぞみんはまさかの丸山氏の隣人ですが←
外はレイニーブルースです・・・
のんちゃんと丸山氏の2人は誰が傘を
さすのやらでもめにもめて結局
のんちゃんはちびっこ軍団のところへ行きまして
丸山氏がこちらへとゆう流れになりました。

とりあえず、のぞみんも丸山氏も
はけんなっはけんなっ!

はづきちゃんより
| 22:53 | はづき | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/12