どうしたん?(・∀・)のぞみ | MiN Tea
みんてぃ

はづき☆りい


| | - | - | - |
どうしたん?(・∀・)のぞみ
まっかせてくださーい 
どっちもどっち希美ちゃんです   ←


今日は予想GUYのリスナーさんとレスの数で
MiN Teaのテンションバリ3っワッ!
ほんまにありがとうございもすっ   ←わざとー

途中何気に振り返って2人の凄さを語ったり
後半久々に密会らしき密会をいたしました
もう放送してはいけないと判断したのでね
二人の世界へご招待ー!!
わっしょーいヾ(*´∀`*)ノ

今度からちゃんと密会もしましょうよ
お前ら はけんなっ はけんなあっ!!  ←
丸しゃまと希美のことじゃろ??じゃろ??


今日でより一層はじゅたんが
好きになったぞーーーいっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ハート
キミしかみえないっ
はじゅたんファン殺しっ

今日もお疲れ様でしたっ


(・e・)
ひよこまーく
| 06:02 | りい | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://min-tea.jugem.jp/trackback/11